「あたりまえ」を、もっと、ずっと。2005/12/24 18:29

「あたりまえ」を、もっと、ずっと。
NTT東日本のCM

僕は、今日始めて見たんだけど、12月12日から流れてるみたい。槇原敬之の「遠く遠く」がイメージソングとして使われていて、暖かい感じのでてるCMで好きになった。
流行のWeb連動型のCMで、今は「上京」篇の一本だけが見れる。来年2月には「雨の日」篇が配信予定。で、このCMは「遠く遠く(桜ヴァージョン)」 が流れている。
美容師を目指して上京したユイが、初めての一人暮らしで不安なんだけど、自分から故郷の友達に電話することができない。僕もその感情は分かる。「甘えるとつい逃げ出しちゃいたくなるから、我慢する。自分に負けないように。」って。
携帯もいいけど、電話ってほんと線で繋がってて、それがまたいいよね。

出演:新垣 結衣
音楽:槇原 敬之
ナレーション:吉岡 秀隆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schicksal.asablo.jp/blog/2005/12/24/187809/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。