三日月2006/09/30 23:55

三日月
9月27日にリリースされた、絢香の4thシングル「三日月」。

朝からお台場を目指し出発。でも、何をしようかと移動中にフリーペーパーで見つけた絢香のライブ情報。リリースを記念したライブがヴィーナスフォートであると。じゃー是非行かなきゃということで、観てきました。

久しぶりにライブ。やっぱり、生歌はいい。ライブって一回っきり、二度とは同じライブはできない。お客さんやスタッフと作り上げる空間というのはなんとも感動してしまう。

彼女の声量はもちろんの事、歌手としての自信というか想いのようなものが曲と共に感じられて、すごく良かった。

音楽という形で人を感動させる。そしてそこには妥協をしない。僕も、自分のやる事に関して、妥協せず、自信を持って相手に自分の作品を届けられるようなカッコいい生き方をしなければ!と改めて思うのであった。

「三日月」は発売日付けのオリコンチャートで一位獲得!ということだ。

au by KDDI 「LISMO!」CMソング
NHK総合テレビ 報道情報番組「つながるテレビ@ヒューマン」テーマソング
2006/09/27 発売
WPCL-10372
税込:¥1,000 税抜:¥952

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schicksal.asablo.jp/blog/2006/10/01/543599/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。