ZEST CANTINA2007/01/03 17:14

ZEST CANTINA
ZEST CANTINAに行った。

GLOBAL-DININGが経営するアメリカンスタイルのレストラン。G-Zone 銀座、お台場、世田谷、六本木・飯倉、恵比寿、渋谷、西麻布にある。

週末に行ったので、家族連れが多かった。お正月でお台場という土地柄もあってかな。以前に行ったときはカップルが多かった気がする。

お店の中は、洞窟の中のイメージで結構広い。店員さんの対応も心地よい。

僕が好きなのは、バッファローチキンウィング。Extra Hot、Hot、Spice Dry、Zesty Cajun、BBQの5種類から選ぶ。お薦めは、Spice DryとZesty Cajunかな。これを目の前でシェイク?してくれる。20Pでも、小ぶりだし、骨がほとんどだから2人いればアペタイザーとしても大丈夫だと思います。(1人だと食べすぎ。)
僕は、ブルーチーズが好きなので、ソースをたっぷり付けて食べる。その時はCajunかBBQがいいかも。

もちろん他にも美味しいものはたくさんあります。ハンバーガーも好きです。オルティメイトバーガーは、ブルーチーズとたまねぎの甘さが絶妙。アメリカンスタイルなので、食べ応えあります。ドリンクもリフィールフリーのものもあるし。

お台場には、ZESTの他に、権八モンスーンカフェカフェ ラ・ボエムもあるので、気分に応じてお店を選べます。お台場で遊んだ時に足をお運び下さい。

コメント

_ Bandit Clubヤマメ ― 2007/01/08 00:59

訪問&トラバいただきましてありがとうございます。
久しぶりにまた食べに行きたいですね。
また遊びに来てください(^^)。

_ raccoon ― 2007/01/08 12:32

ヤマメさんコメントありがとうございます。
また遊びにいかせていただきます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schicksal.asablo.jp/blog/2007/01/03/1089725/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。