迷走2006/06/10 23:58

どうしたらいいんだろう?

自分のやりたい事、進むべき道。ぼんやりとしか見えてはないけど、それでも自分では目的地に向かって進んでいる気がしてる。多分寄り道もたくさんしてるとは思うけど。

自分の事はまぁこれでいいんだけど、人を導くことって難しい。いや、ひょっとしたらそんな事はできないのかもしれない。人の進むべき道は、人によって違うし、それは、他人が決めるべきことではないから。

何て言ったらいいんだろう。僕は僕を助けてくれた人、その人になんとか恩返しをしたいと思う。

自分がその人のためにできることは何か考えるんだけど、具体的に何をしたらいいのか、何が出来るのか分からない、見えない...哀しい。