「カードの切り方が人生だ ~ マドンナ」篇2006/06/05 01:38

「カードの切り方が人生だ ~ マドンナ」篇
ライフカードのTV CMキャンペーン第6弾。(もう第6弾なのね。)

株式会社ライフ プレスリリースより
第6弾の「マドンナ」篇では、オダギリが故郷の同窓会に出席。そこには懐かしい仲 間たちとともに、高校時代に恋心を抱いていたマドンナ「さっちゃん」が・・・という ストーリーです。今も美しいマドンナと再会したオダギリが、「どーする?」といつも のようにカードを取り出そうとすると、なんとマドンナの手に「冒険」「友情」「封印」 の3枚のカード!今回は今までのシリーズとは違い、相手に出されたカードを選ぶこと によって、二人のその後のストーリーが進んでいくという新展開です。十数年の時を越 えて、二人が選んだ行く先は??


僕が選んだのは、「冒険」!やっぱり人生冒険だよね。
友情も捨てがたい。今回の3つの中では作品としては「友情」が一番好きかな。「封印」は刹那さの溢れる作品だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schicksal.asablo.jp/blog/2006/06/05/393302/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。