アンフェア2006/02/22 00:25

アンフェア
アンフェア

今クールのドラマでは、時効警察についで!?好きなドラマ。

僕は原作を読んでないから、最初はえ~!もう犯人ってわかってるじゃん!って思ってて、これはどういう風に話しを展開して、面白くするんだろう?って思ってた。

でも、裏切られた。「アンフェアなのは誰か?」をキーワードに、事件は二転三転して進んでいく。

僕のイメージとしては、刑事ドラマは一話完結なんで、これもこのドラマの新しさ、新鮮さを感じてるところ。

なんとなく、犯人をイメージできるんだけど、それがいい意味で裏切られるのが心地よい。それでも、ありえない状況ではなく、アンフェアな状況が展開されるのがね。

今日のオリコンでも発表されてたけど、満足度ランキングで今のところ一位だった。