シターラ・ダイナー エキュート品川店2006/02/19 23:24

SITAARA DINER
シターラ・ダイナー

ecute品川にある、インド料理屋さん。
僕はカレーセットを頂いた。6種類のカレーから1つを選んで、ナンかバスマティライス、野菜入リヨーグルトで900円(お得だと思う)。
僕はカレー屋さんではいつも選ぶチキンカレー。スパイスが効いてて、結構辛めのカレーだった。ボリュームはランチタイムとしては、ちょうどいいかも。
ナンは、バターナンを選んだ。バターの香りはいいんだけど、ナンらしからぬナン。なんか、クロワッサン?のような感じで、いつものあのもっちりとしたナンの好きな僕はちょーっとがっかり。。。
もちろん、美味しいんだけど、ナンはナンらしいのが好き。

プラオセット(トマト味の炊き込みご飯?)も結構人気のようでした~

シターラ(SITAARA)は、南青山にある高級インド料理レストラン。今度行って見よう。

コメント

_ ゆうちん ― 2006/02/22 01:38

私もその日ecute品川でブラブラしてました.QBG ル パティシエタカギのメープルラスクとかマフィンとか洋菓子が充実していて素敵な場所です.
他にも40店舗以上のお店があって楽しいですよね.
今度カレー食べに行こうとおもいます

_ raccoon ― 2006/02/26 23:05

ゆうちんさん
偶然ですね~。ホント、駅の中とは思えないくらい洋菓子のお店たくさんあって見てるだけでも楽しいですよね。

_ 優美 ― 2006/05/11 06:08

はじめまして。TBさせていただきました!

私も行ってみたんですが結構はまりそうです。
あとナンは私もがっかりしちゃいました。なんか、繊維がちゃんと縦になってないというか・・・・ナンというよりパンに近い感じでしたよね。

あと、ディナータイムに行きましたがこの時間でもカレーセット900円でした。

_ raccoon ― 2006/05/14 21:47

優美さん、TBありがとうございました。
カレーは美味しいですよね。ナンもああいうナンだって思うとまぁ納得かもしれませんね。
また遊びに来てください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schicksal.asablo.jp/blog/2006/02/19/260418/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 乙女サラリーマン - 2006/02/22 01:45

ecute品川でブラブラ。品川駅構内に惣菜、洋・和菓子、花、レストラン、雑貨などなど40店に及ぶお店が並びます。QBG ル パティシエタカギのメープルラスクはサクサクでほんのり甘くて好きだわ♪

_ oan - 2006/05/11 06:16

品川エキュート2階のインド料理お店「シターラ」へ行ってまいりました

カレーは辛口らしい?店員さんに辛さ大丈夫か何度も聞かれた。
私には丁度よい辛さ(下品な激辛とかそういう辛さではない)
だったので非常においしく食べられました。頼んだのはカレーセット。...