CITY HUNTER DVD BOX2005/12/22 23:49

CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX

つ、ついに僕の家に、CITY HUNTERが届いた~!待ちに待ったCITY HUNTERだ。これまで海外ではボックスが販売されていて、何度か買おうとも思っていたんだけど...
32枚組で、TV、スペシャル、劇場版という超豪華。
Disc1~9 「シティーハンター」
Disc10~20 「シティーハンター2」
Disc21~23 「シティーハンター3」
Disc24~26 「シティーハンター’91」
Disc27~28 「劇場版」
   「愛と宿命のマグナム」
   「ベイシティウォーズ」
   「百万ドルの陰謀」
Disc29~31 「テレビスペシャル」
Disc32 「Premium Disc」

 
     
すご~く久しぶりに見るけど、なんか古臭い感じもしない。でも、なんで僕はCITY HUNTERが好きなのかな?う~ん、あのいい加減な感じがあって、でもその裏にある哀しみみたいなものが描かれてるからかな。本当の哀しみを知ってる人は人に優しくなれる。優しくなりたいと思う気がする。
本当の意味での哀しみを知らない人は、きっと自分が一番不幸なんだと思って、それは人にはわかってもらえないと、人を拒絶するような気がする。不器用にそれを隠そうと自分にバリアを張ってしまうこともある。その方が楽だからね。自分の作り出した幻想の世界で、好きなものだけを見て過ごすことで、それが全てで。ある意味美しい世界かもしれない。
けど、僕は、いつの日か、誰もが人と正面から向き合い、真実を受け入れて、信じることが出来ことが出来る世界にしたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schicksal.asablo.jp/blog/2005/12/22/186139/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。