夜上海2005/12/07 23:25

夜上海

先日、有楽町でランチを探してて、ふと入った上海料理のお店「夜上海」

気軽に入ったんだけど、いざエレベーターを上ってみると、ん!なんかすごく高級そうだ。雰囲気からすると、横浜のグランドインターコンチネンタルホテルの「Karyu」(←漢字に変化できない)に似ている。
コースを頼んだんだけど、結構お得感があった。たくさんある飲茶メニューから好きなものにチェックを付けて、あとはメインディッシュを麺かごはんで選ぶ。あと、デザートね。

前菜が3種類くらい出てきて、卵みたいなのが美味しかった。薄味なんだけど、ちゃんと旨みみたいなものを感じれる。そして、飲茶が結構なボリュームで出てきた。「上海蟹のショウロンポウ」が上海蟹の甘みが詰まってて最高だった。

これで、結構満足。麺は小ぶりで、ちょうどよかった。デザートのマンゴープリンも大きかった。これで、3,000円!結構お得なランチだと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schicksal.asablo.jp/blog/2005/12/07/169609/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。