東京ゾンビ2005/11/30 00:24

東京ゾンビ
まだ火曜日か~
先週末は映画を見なかったから、久しぶりに洋画でも見ようとTSUTAYAを探索して、「十戒」を借りてきた。中学校の時見て以来だ。

それはそうと、「東京ゾンビ」を見に行きたい。12月10日から、渋谷シネセゾンで公開だ。
監督・脚本:佐藤佐吉
原作:花くまゆうさく

深夜テレビを見ていたら、ハゲとアフロのインパクトのある映像に、見惚れて、つい映画見に行かなきゃという衝動に駆られてしまった。ここに、浅野忠信と哀川翔を持ってくるとは...だからこそ、すごいインパクトだ。サバイバル・ロードムービーということらしい。

コメント

_ くるりん ― 2005/11/30 07:51

昨日、別の映画を見にいった時に『東京ゾンビ』の予告編を見ました!
浅野忠信のアフロヘアと哀川翔のハゲ頭に釘付けになってしまいました
かなりインパクトありますね

_ RACCOON ― 2005/12/01 02:08

コメントありがとうございます。
最近はミニシアター系の映画あんまり見てなくて、でもなんか刺激が欲しかったんですよ~
あれは、釘付けになりますよね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schicksal.asablo.jp/blog/2005/11/30/160382/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。